うるおいハリツヤを与える美肌菌を育てるオリゴロジック

テレビなどで話題の美肌菌

どんなにスキンケアに勤しんでいても
美肌菌がいなくなっていたら意味がないんです!

年齢を重ねるとともに失われていく潤いやハリツヤ…
美肌菌が減り悪玉菌が増えるとカサカサ肌になったり、シワやシミなどの肌トラブルを引き起こしてしまうので、しっかり美肌菌を育てて増やす必要があります。

美肌菌が生きていく土台作りに
オリゴロジック カルチャリングローション



オリゴロジック カルチャリングローション (5).JPG


美肌菌とは?


私たちの皮膚には多くの皮膚常在菌というものが棲みついています。その常在菌の1つに表皮ブドウ球菌があり、美肌菌と言われています。この表皮ブドウ球菌は黄色ブドウ球菌(アトピー性皮膚炎などの原因になる悪玉菌)を抑制し、また汗や皮脂をエサに有益な成分グリセリンなどを作り出し、肌を保護して水分を保つ働きがあります。

美肌菌.png


TV話題!美容液と化粧水のセット新登場【オリゴロジック】




こんな方にオススメ


・毛穴の開きが気になる
・クリアな透明感がほしい
・小じわが気になる
・プルプルした肌の弾力をキープしたい

目元や口元のしわ.png

これらは乾燥によるキメの乱れが原因です。
そして、うるおい肌には美肌菌が大切。


オリゴロジック カルチャリングローション(7).JPG
200mL 約2ヶ月分

ボトルもシンプルでいい感じ。


使い方&成分



オリゴロジック カルチャリングローション (2).JPG


独自のベースウォーターを開発・配合することで、美肌菌が生きることのできる環境をつくる育菌ハリツヤ化粧水。

手に出した瞬間はサラッとしてる感じのテクスチャー。


オリゴロジック カルチャリングローション(9).JPG


顔全体を包むようにやさしく押さえていると、しっとりモチモチの感触になります。
少量でも充分うるおいます。

こちらのカルチャリングローションは、2017年ビーズアップ編集部が選ぶ「美肌菌コスメ育菌ハリつや化粧水」のNo.1を受賞しています。

とても繊細な美肌菌は、化粧水に含まれる僅かな防腐剤でも死滅してしまうのですが、無添加処方のオリゴロジック カルチャリングローションでは、純水の28倍という美肌菌の生存が確認されたとのこと。

理想的な肌は
きちんとバリア機能が働き
自らうるおう自活肌になること。

そのためにもしっかり美肌菌を育てたいですね。


オリゴロジック (1).JPG


ローションと一緒に使うとより効果的なオリゴロジック美容液
オリゴロジック カルチャリングセラムの記事






この記事へのコメント