美肌の土台づくりに馬プラセンタ高配合の美容液化粧水

メイクをしても土台の素肌がボロボロだと映えませんよね。

気になるシミ・しわ・乾燥などの年齢肌に集中ケアで頑張っているけど、イマイチ効果を感じられていなかったりしませんか。

代謝力が衰えていると肌細胞が効率よく働かなくなるため、いくら良いものを与えても、かえって肌に負担となってしまうことがあり、改善に至らないこともあるとのこと。

まずは肌の新陳代謝をあげて肌深部の土台を改善し、良い成分を吸収することのできる健康な素肌づくりが大切です。

肌もカラダも基礎代謝が落ちると若々しさが保たれませんよね。


バイタル コンディショニング ローション (1).JPG


馬プラセンタ高配合の美容液化粧水
バイタル コンディショニング ローション

国内最高級の北海道産サラブレット馬プラセンタを、お手入れの一番最初に与えることによって肌の新陳代謝を活性化させ、自らうるおう素肌へと変身させてくれます。

プラセンタには、紫外線や乾燥・年齢により起こる機能低下で衰えてしまう肌の代謝をあげて、いろんなダメージを修復するチカラがあるんです。

そして馬のほかに、豚や海洋性・植物性などのプラセンタもありますが、その中でも人間の肌との相性がバツグンで有用成分豊富で安全性が高いのが馬プラセンタ。

ドクターズコスメのファインビジュアルは先端医療技術の浸透力により、つけ心地の良さと変化を実感できるんですよね。


バイタル コンディショニング ローション (2).JPG


200mLの大容量で、約2~3ヶ月分。


バイタル コンディショニング ローション (3).JPG


ほんの少し とろみのあるテクスチャー。


バイタル コンディショニング ローション (4).JPG


ベタベタしないし
心置きなくタップリと使えます。


バイタル コンディショニング ローション (5).JPG


医学博士の協力のもと開発された
北海道産サラブレットの馬プラセンタを主成分とした高機能化粧水。

◆必須アミノ酸・酵素・成長因子・核酸により栄養を補い、肌の代謝をあげて改善する
◆天然植物成分・果実由来成分・ヒアルロン酸・海洋性コラーゲン配合で、長時間保湿力を持続させる
また、肌本来が持つ免疫能力や健やかな肌環境を維持するチカラを高めてくれる黒酵母βグルカンも配合。

使えば使うほどキメが整って、
透明感のあるハリ肌へと導いてくれるんです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック